こんにちは、ももとです。
役割や肩書きのない自分自身の笑いって確かに一番満たされるかもですね💡
絵は…ブレーキ効かせすぎじゃないですかねぇ。まだまだこんなもんじゃないはず😋
SHOWさん
たしかに、ありのままの自分を出して笑えるっていいですね!
言語化すばらしす!
次はぜひSHOWさんも参加してほしい!
おなかいたいくらい笑えるから😂
弁慶画伯やべーーーー😂😂😂(いいいみで)
そうそうそう、ムダな時間も大事なのよね〜。
お絵かきライブ、たのしそ!
substack始めてから記事を見る時間が増えました。
Xばかりやっていた頃とはココロの余裕ができたかも。
そんな時間も大事だと思いますね😊🦌
どこかで自分の時間はやっぱり必要!
〇〇しちゃだめ、じゃなくて、〇〇してもいいんだよって、自分にも言えてたらいいな
誰かに笑いかける時間ももちろん必要なことですが、誰も観てないとこでくすくすする
そういった時間が、やっぱり必要なんだなって
あらためて思いました
ももとさん最近夜更かしで気になってましたが
そういう自分のための時間が作れているようで何よりです✨️
絵が挿入されてるwwwwwwwwww
ももとー!
分かるよー!
LIVEのわちゃわちゃもコメントの無駄に思える結論のないやりとりも楽しいよね✨
で、かぶった?
かなぴ!
ちょっと何言ってるかわかんない🩲
LIVE最高っすわ〜☺️
寝不足注意!!
無駄に救われる時間もあるよね😄
無駄という書き方はすきじゃないけれど、対比としてあえてつかってみた!
いつも楽しい時間をありがとう!!
けつぴは癒しをくれている…✨
役割や肩書きのない自分自身の笑いって確かに一番満たされるかもですね💡
絵は…ブレーキ効かせすぎじゃないですかねぇ。まだまだこんなもんじゃないはず😋
SHOWさん
たしかに、ありのままの自分を出して笑えるっていいですね!
言語化すばらしす!
次はぜひSHOWさんも参加してほしい!
おなかいたいくらい笑えるから😂
弁慶画伯やべーーーー😂😂😂(いいいみで)
そうそうそう、ムダな時間も大事なのよね〜。
お絵かきライブ、たのしそ!
substack始めてから記事を見る時間が増えました。
Xばかりやっていた頃とはココロの余裕ができたかも。
そんな時間も大事だと思いますね😊🦌
どこかで自分の時間はやっぱり必要!
〇〇しちゃだめ、じゃなくて、〇〇してもいいんだよって、自分にも言えてたらいいな
誰かに笑いかける時間ももちろん必要なことですが、誰も観てないとこでくすくすする
そういった時間が、やっぱり必要なんだなって
あらためて思いました
ももとさん最近夜更かしで気になってましたが
そういう自分のための時間が作れているようで何よりです✨️
絵が挿入されてるwwwwwwwwww
ももとー!
分かるよー!
LIVEのわちゃわちゃもコメントの無駄に思える結論のないやりとりも楽しいよね✨
で、かぶった?
かなぴ!
ちょっと何言ってるかわかんない🩲
LIVE最高っすわ〜☺️
寝不足注意!!
無駄に救われる時間もあるよね😄
無駄という書き方はすきじゃないけれど、対比としてあえてつかってみた!
いつも楽しい時間をありがとう!!
けつぴは癒しをくれている…✨